青春アドベンチャー ラジオドラマのお知らせ

今日は最後のお休みでございましたー!
ホームステイ先の、のんさんが会食を開いてくださいました。
由海さんと久美子さんもいらっしゃいまして、
熟女の女子会となりました。
のんさんは由海さんとも、久美子さんとも、
一緒に舞台に立ったお芝居仲間なのです。
明日から小屋入りですのでね、お腹いっぱい食べました。
ありがとうございます。







な、なな、なんていう贅沢会食・・・!
熟女になってもやはり 話は尽きないでございますわね。
そんな会食中の話題のうちのひとつにもなりました。
ラジオドラマのお知らせでーす。
全部で10回の連続ドラマでございます。
ギルという少年が、エンキドゥというナイスミドルと旅をするお話でございます。
またもや少年ですか、ええ、少年です。
会食でも、
「少年がね、好きでね、バイブルはBANANA FISHなくらい少年好きっす」
と、熱を帯びました。
他の熟女たちが若干ヒイていないか心配しながらもワタクシの話は止まりませんでした。

15分のラジオドラマですので、サクッと聞けますので、
ぜひお聞きくださいませー!



青春アドベンチャー

ギルとエンキドゥ(全10回)

何度でも言おう。明日は今日より、もっともっと素晴らしいと!

【NHK FM】

2018年11月5日(月)~11月9日(金) 午後9時15分~午後9時30分(1-5回)
2018年11月12日(月)~11月16日(金) 午後9時15分~午後9時30分(6-10回)
この番組は聞き逃し配信対応です。
※配信は、翌日の正午~1週間

【出演者】

百瀬朔 大橋吾郎 安藤瞳 木津誠之
植田真介 久井正樹 永澤洋 牧島輝
冠野智美 金井良信 木下政治 手塚祐介
木原梨里子 押田栞 渡辺樹里 山田宗一郎
玲央バルトナー 山崎智史 小林義典 大石幸次郎

【作】 樋口ミユ

【音楽】澁江夏奈

【スタッフ】

演出:小見山佳典
技術:西田俊和 今井雄基
音響効果:野村知成

【あらすじ】

2101年。人々は分断され、3つの地区に別れて暮らしていた。
今まで通りの人類は、サピエンス01と呼ばれた。サピエンス01は<地区クル>に住む。そこは野蛮の地と呼ばれていた。一方、<地区アンキ>はサピエンス07g、そして、不老不死に近いといわれる最新型サピエンスXが住んでいる。“g”がつく人々は、遺伝子が増強された新しい人類だが、サピエンスXは、“g”を越える超新人類なのだ。生まれながらのXは、自傷行為を繰り返すという不具合があった。だが、Xは決して死ぬことは出来ないのだ。サイエンスは人類の予想を超えて発展したのだ。
これは、一人のサピエンスXの少年・ギル(百瀬朔)が、なぜ人は生きるのか?の答えを探し出す為に、彼の仇であり、母・ニンス(安藤瞳)と深いつながりを持つエンキドゥ(大橋吾郎)と共に遥かな旅に出る物語。

コメント