丸一日眠る・・・

見事にまる1日眠る、という日がございました。
え、本当にまる1日。
24時間ぶっ通しの眠りっぱなし。
疲れていたのかしら。
ここ数日寒すぎたからかしら。 
お布団から出るとすぐにシャワーをしなければ動けない冬の日々・・・
こんなに眠るなんて、
これは・・・もしかしてショート冬眠・・・?
本気でぶっ倒れる前に休養したのかもしれません。
とりあえず、寝る。
だいたい眠れば元気になります。
24時間後にはものすごく元気になりました。
睡眠、大事。
早く暖かい日々になりますように。
明日は東京に戻る前に、ちょっと仙台に寄ります。


彩雲リーディング2019の公演詳細

出演: 
イシダトウショウ 
猿渡美穂 
高安美帆(声の出演) 
出口弥生 
蟷螂襲 
ののあざみ 
中野聡 
橋本浩明 
吉川貴子

: 
サリngROCK 
棚瀬美幸
高橋恵
遠坂百合子
ナカタアカネ
芳﨑洋子
竜崎だいち

:出口弥生 
構成/演出:樋口ミユ 
ギター演奏:近野次郎 
スタッフ:長岡未來



場所 一心寺 南会所

住所 一心寺 南棟(大阪市天王寺区逢坂2丁目7)


料金:1000円 
※全ての収入はNPO法人沖縄・球美の里に寄付します。 
福島の子どもの保養プロジェクトin久米島 
福島第一原発事故で被曝したか、あるいは今も汚染された地域に住む子どもたちがいま
す。この子どもたちの健康回復のための保養センターが、201275日に沖縄県久米島
に誕生しました。一人でも多くの子どもたちの子どもたちに「健康」をプレゼントでき
るよう、ご支援をお願いします。 http://kuminosato.net/

2019年21日(祝日・木) 1930分開演

  開場は30分前/上演時間は50分/
チケット予約 シバイエンジン


チケット予約:お問い合わせ
090-9160-7847(樋口まで)plant.miyu@gmail.com
(メール予約の場合、お名前、ご連絡先、観劇時間を書いてください)



コメント