凜然ダンスのお稽古と、凜然衣装

大阪から、原先生がやってきてくださいましたー!
さらに衣装のウェンディも、13人分の衣装を引っさげて!
9日からお稽古が始まりました雲南凜然ですが、
役者さんのサイズと写真を9日、10日にウェンディに送りまして、
14日には全ての衣装が揃うという、
驚異と驚愕の衣装プランナーウェンディ。
写真を送りながら、

いや、、、?
14日に持ってくるわけでは、ないだろうな?
だって13人分だよ?
いや、でも?
まさか、
まさかな、、、

 しかしウェンディは炎の衣装さん。
13人分全てを揃えてくださいました。
今回の衣装は、今までの凜然グッドバイが広がった衣装になっております。
なんだかね、
宇宙が広がった感じでございます!!


そして2日間、原先生のダンス指導。

見守る亀尾先生。

原先生がキーワードを渡して、
それぞれが考えたり、
繊細な動きだったり、
ウェンディが衣装と動きのことを見てくれたり、
次々と振り付けが進みます。
宇宙は広がりますわねぇ。
凜然は大阪も横浜も長いこと公演したのですが、
雲南公演は3回だけ。
土日の週末公演のみですので、ぜひ観に来てくださいませー!!!

コメント