このブログを検索

2017年4月8日土曜日

ハードカバーの戯曲本をー!

今日も午前中からのお稽古でございました。
本当に最後のcanでのお稽古でございました。
4月7日の深夜にcan tutkuの電気が終わるのでございます。
たぶん解体は4月11日くらいから、3ヶ月くらいかかるそうです。
夜の20時くらいに最後の荷物を台車に積んで帰ってまいりました。
今まで本当にありがとう。
愛してるわ。can tutkuそしてcocoromi。
また会おうね。

お稽古はグーンとスピードを増して。
今日はゲストでもある中野くんがシーンに入ってくれました。
やっぱり男子がこのセリフを言ってくれるとギュッと引き締まって素敵でございました。
そんな中野くんのゲストの日、23日11時の回は残席5となりました。
あとの回はまだまだ余裕がございます。
いろんなゲストさんがこのシーンをしてくれはるのかと思うとワクワクいたします。
ご予約はぜひともお早めにー!!

夕方にお稽古を終えまして、今日は打ち合わせをひとつ。


これは、コンブリ団のはしぐちしんさんの戯曲本でございます。
しんさん、これ素敵、どこで作ったのですか?
と聞きましたらば、なんと、桃園会のはしけんのお兄さんが手作りで!!
デザイナーをされているそうでございますの。
え、それはワタクシも頼んだりできるのですか?
と聞きましたらば、もちろん! とのこと!

というわけで、さっそく連絡を取りまして、さっそく打ち合わせました!
一期堂さんというところでございます。
ホームページはこちらー!!

http://hashimoto-dr.com/ichigodo.html

少部数の本のお手伝いだそうです。
「凜然グッドバイ」の本番の受付に並べられると思います。
5作品作ったらBOXに入れてもらいますー!!
劇作家の皆さん、ぜひお願いしてみてはいかがでしょうか。
少部数なので気軽にお願いできましたー!

明日からはPlant Mの新しい稽古場でのお稽古がはじまりまーす。

0 件のコメント: