このブログを検索

2016年11月7日月曜日

今日はスタッフさんがー!

本日はスタッフさん稽古見せでございましたー!
富岡協力強力サポートチームでございます。
照明は、東京ではいつもワタクシお世話になっております、ゆう先輩!
そして始めましての音響はシュガーさん、映像はマッハさん、舞台監督の谷原さん。
みなさん素敵職人男子たちでございます。
職人・・・!
そう! 職人!!
出口ここねさんの職人好きはもしかしたらワタクシに似たのかもしれません。

谷原さんが、

「ぼくも名前にカタカナ的な、なにかをつけたほうが・・・・・・?」

とおっしゃる。
そんなわけでワタクシは勝手にタニタニと呼び始めました。
ひそかに。
スタッフさんが観てくれはるお時間の調節で、
今日は2回、荒通しいたしました。
俳優さんたちはお疲れでございましょうな。。。。


富岡さんの割烹着はIf you are happy and→で、出口さんが来ていた割烹着を
貸していただきました。他にもなにかと。
大阪に戻ったときに必要なモロモロを持ってきたと思っていたはずが、

「あー、もしもし、ごめん、アレとかアレとかアレとか、送ってくれへん?」

まとめて送ってもらえばよいものを、
思いついた順番から連絡するので、出口さんは毎日郵便局に走ってくれるハメになっておりました。ありがとう。


あ。
鍋も。
これは雲南バージョン「君ヲ泣ク」のお鍋。
そして食器のモロモロ。
ワタクシ食器好きなのでモロモロございます。


風の船の、風船でございます。


なぜキメているのだろうか。
ふるっちときしもん。


あ、こちらは一郎くん。




はい、このあかり。
家庭用照明大好きですので、あかり系もモロモロございます。
今回はLEDの白いあかり。







稽古の写真を撮ってくれる未來ちゃんがいると充実いたします。
そして明日もお昼からお稽古でございます。
毎日少しずつ中身が詰まっていくのでございます。

0 件のコメント: