東京公演、9日は昼公演、夜公演共に残席わずか!

荒馬祭チケットじょうほうでーす。
キャパ狭いため売り切れ間近のステージがでました。

9(日)13:00 残席4枚。
9(日)18:00 残席2枚。

*但し、「匿名劇団」の舞台袖が見えなくても構わなければ更に10席用意します。
*可能なら明日初日19時か10(月)14時がお勧めです。

初日と楽日が狙い目だそうですー!
仕込みと場当たりがダダダダーっと走り去りましたー!!
昨日の仕込みの最中に、

はっ!!
もしやチラシと当日パンフを積み忘れかも!!
と、慌てました。
大阪で積み込んでくれた出口さんや中野くんに忘れていないかを確認。
出口さんが、

『失敬な! 絶対に積み込んだ!』

と、断言。
しかし、ワタシクシたちは、モトアグリーダックリング。積み忘れと二度手間の天使たちの集まりでございました。
最終公演の九州公演では舞台美術のデカイ椅子を積み忘れるという失態をやらかしたことがあるのでございます。
ぶるぶる。
ののさんとぶるぶる。
やはり積み忘れ?
アグリーッ子たちのLineでもぶるぶる。
でも大丈夫。
ワタシクシたちも成長しております!!

というか、
舞台監督のニシノくんが見つけてくれました。
ありがとう。

そして写メって出口さんと中野くんを安心させましたとさ。

コメント