このブログを検索

2015年10月14日水曜日

今日も作業日でございました!

本日も作業日でございました!
これは紙の船ではなくて、コンクリの船。
最小のものは、最大になると考えますの。
どかーんと大きなものを置くよりも、
もっともっと、宇宙に繋がるような、
そんな気になるのでございます。
明日は全員が揃いますー!


さてワタクシが3階でアートワークをしておりますと、
階段ではMANくんがこれまたアートワークでございます。
金色が足されて、水色が足されて、ピンクも足されました!


壁から階段にはみ出しております。
「境目をなくしたい」
と、MANくんは言いました。



床にも侵食。
隔たりをなくすって、どういうことかなと階段を登るとですね、
妙な感じがするのでございます。
いつもの、当たり前の感覚が、侵食されているような感じでございます。
ここからこっちが壁、こっちが階段。
というような、当たり前の足元が、変化してる。
階段を登るときに感じてみてくだいませー!

0 件のコメント: