桜井くん合流でーす。

本日は午前中からお稽古でございました。
夜には音響の桜井くんが合流いたしまして、
明日は仕込みでございますー!
というわけで、
ちょっと早めにお稽古が終わりましたので焼き鳥屋さんに入店。
ぶりぶりの鳥を食しました。
きっと明日はぶりぶり仕込めると思います!


実奈ちゃんが、小柄なわりにはよく食べるのに驚く宮尾さん。

「いや、お皿にもられたらそりゃ食べなきゃいけませんから」
「え、でも、もう、いいですって普通言うかなって、言わないなって、よく食べるなぁって……」
「え、あ、もういいですって言ったほうがよかったですか、すいません」
「いや、そういうわけじゃなくて、いや、盛ったらどんどん食べるから」
「だから、お皿に盛られたら食べないわけにはいかないじゃないですか」
「あ、だから、もういいですって普通は……」

という会話を二人は延々続けておりました。


もっきーさん。ジャック・ニコルソンににていることが発覚。
お酒を飲んで3杯目くらいから色気が出ます。

いるかビレッジで最後の追い込みをかける桜井くん。


明日はゲネもいたしますー!

コメント