このブログを検索

2015年9月3日木曜日

お稽古しておりますー!

shinnosuke.Oでお稽古をしております。
素敵な空間でございます。
さっさか照明を準備いたしまして、
カーテンをつり変えまして、
テーブルを組み立てまして、
小道具置きまして、
舞台空間が出現いたしました。
そしてそして! 映像担当の山田さんが来てくださいましたー。
頼りになるお兄さんでございます。
今回は、良い位置に階段がある空間でございます。
卓上ランプの明かりが、水差しの水を照らしてゆらゆらしております。
ビルの下を流れる川を舞台上に出現させるにはどうしたものかなぁと考えまして、
もっとも最小の水をおけばいいのではっ!!
と、思いこちらの水差しgetいたしました。
本当はコップつきでした。
が、買ったその日に割りました。
ううん、いいの。めげないわ。
今割れるならきっと本番でも割れるってことだったのよ。
薄いガラスだったもの。
頑丈な100キンのグラスが一番よ。
不安要素がどんどこ取り除かれております。
明日はお昼から再びお稽古でございますー!




お稽古が終わると宿にバスでかえります。
今日は遅いからコンビニ弁当かぁと思っておりましたら、
宮尾シェフが、
「簡単でいいなら俺作るよ」
なんて素敵な言葉なんでしょうか!?
宮尾主夫、いや、宮尾シェフ。
大変美味しくいただきました。
宿のいるかビレッジはずっと暮らしたくなるお家でございます。
やっぱり木の家って体にいいんだなと実感でございます。
虫の音がずっと聞こえております。
食卓にずっと居たくなる家ってあるのだなぁ。

宿からバス停に向かうまでの道のりを激写。



 なんかサマになっていた。

0 件のコメント: