3日は仕込みですー。

かれこれ10数年前でしょうか。
プラネットホールがあったころ、高校生の春の演劇祭の講評委員というものを
させていただいたことがありまして、その時高校生だったトミーから、
TAMHIMの公演の挟み込みの連絡がありました!

覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・

と、メールにあったのですが、覚えております!!
覚えているのでございますよ。
とてもとても素敵なお芝居だったのです。
久しぶりに会いました。

「トミーはまだ大学?」

なんてワタクシが言いますとですね、

「樋口さん、そんなわけないじゃないですか。私もう30歳ですよ」

ええ!?
いつのまに!?
そんな時間が!?
経っていたっていうの!?

そうだわ。だってかれこれ10数年前だもの。
トミーも大人になるわけだわ。
ワタクシも。
過ぎた時間のことをいつも忘れてしまいます。


出口親子もいたので一緒に写真をとりました。
ここたはお昼寝中でございましたが。
今までに出会った人たちと、お芝居をしているとまた出会えるのでございます。

さて、3日からTAMHIM仕込みでございます。
小嶋くんとゆかりちゃんが今日大阪に着きました。
宿泊は出口家さん。
ここたはお客さんがお家に来たので、うれしくて大興奮しておりました。
ゆかりちゃんをいたく気に入り、ワタクシは一気に雑魚キャラに降格して落ち込んでおります。

TAMHIM公演詳細

日時

64日(木)20

65日(金)14時■/20

66日(土)11時■/14時◆

67日(日)11時■/14

※開場は開演の20分前

※未就学児童のご入場はご遠慮願います。

◆上演終了後「TAMHIMトークラウンジ」

■上演終了後「TAMHIMおしゃべりカフェ」
 

会場 カフェ+ギャラリー can tutku

住所 〒557-0034 大阪市西成区松1-1-8 出口ビル1F

 大阪市営地下鉄四つ橋線「花園町駅」4番出口より南へ徒歩3

 南海線・地下鉄堺筋線「天下茶屋駅」2番出口より北へ徒歩6

料金

前売り2000

当日 2500

高校生以下 1000円 ※全公演共通・全席自由

メール予約 tamhim6@gmail.com

Web予約 シバイエンジン

 
『マハズレ』
言葉 佐々木琢
空間 樋口ミユ
身体 黒田真史
時間 桜井智宏
 
 
『果ては戦友になる』
テキスト 樋口ミユ
演出 小嶋一郎
出演 田中ゆかり、荒木秀智

『地区Kについて』
共同演出 高田斉・二宮彩乃・宮尾昌宏
構成 二宮彩乃
テクスト 二宮彩乃・宮尾昌宏
出演 堀井和也、稲垣和俊、二宮彩乃、宮尾昌宏、桜井智広
 
3本立てでございます。
皆様、ぜひともー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント